看護師の単発アルバイト

看護師の単発のアルバイトは本当に沢山の種類がありますね。

 

私は、複数の求人情報サイトに登録し、単発アルバイトの募集があった際には連絡を頂いていました。

 

単発アルバイトの種類には、採血・献血健診・デイサービス・訪問入浴・イベントの救護室などバラエティーに富んでいます。

 

私は主人が頻繁に転勤になるので、それに合わせて転職をする身なので、複数の求人情報サイトに登録し、自分が働きやすい条件を伝え、転職の際にはとてもお世話になっています。

 

看護師の単発アルバイトで良く見るのは健診バイトでしょうか。

 

健診バイトの場合は、単発というよりも自分の都合に合わせてシフトが組めると言う感じです。

 

採血や献血は頻繁にはないのですが、時々求人が出ています。

 

イベントは結構多いですよ。

 

私は、高校野球のスタンドの救護室でバイトをしました。

 

高校の修学旅行に看護師として同行すると言うバイトは、2泊3日で6万円の給料でした。

 

訪問入浴はとても時給が良いですよ。

 

時給1600〜2500円位だと思います。

 

私は時給2000円の所でバイトに行きましたが仕事は結構ハードでした。

 

このように沢山のバイトがあるので自分のペースで働きたい方や、あまり長時間は働けないけど働く意欲のある方は求人情報サイトに登録する事をお勧めします。

 

求人情報サイトでは、自分の希望に合った求人を多数紹介してくれます。

 

沢山の求人情報サイトがあるのですが、複数登録し、より好条件な求人を探してみるのも良いと思いますよ。